TOKYOスイーツダイエット購入してみました。

TOKYOスイーツダイエットって効果あるの?

TOKYOスイーツダイエット購入してみました。

はじめに

私自身、運動系・食べ順ダイエットなどいろいろなダイエットを試してきましたが効果があまり実感できることができませんでした。
太るのは遺伝が原因とか言われていますが、そんなのに負けたくありません!!
誰だってキレイ・カワイイって言われたいんです(私の主観ですが)

そこで今回私が購入した物は、TOKYOスイーツダイエットというものです。
今までは食事をガマンしたり、身体をがんばらせてきましたが、楽しくダイエットできる方法はないかといろいろ探した結果たどり着きました。

甘くて美味しいスイーツで置き換えダイエットができる!

TOKYOスイーツダイエットというものを見つけました!!

TOKYOスイーツダイエットとは

・1食150kcal。
・砂糖不使用。
・牛乳と混ぜるだけで簡単にできる。
・3食の内1食に数えるだけ。

私はスムージーなどはあんまり美味しいものがなく継続できなかったんですが、甘いものが大好きな私はスイーツダイエットにはまりそうです。
なぜかというと上記のポイントだけでなく
なんと味の種類が3種類あるんです。

・ストロベリーパンナコッタ

・ショコラムース

・カスタードプディング 正直全部大好きです。

スイーツダイエットが、1食に置き換えることができる理由

・ビタミン11種類(ビタミンC,ナイアシン,ビタミンE,パントテン酸カルシウム,ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンB1,ビタミンB12,ビタミンA,ビタミンD,葉酸

アミノ酸9種類(L-バリン,L-ロイシン,L-イソロイシン,Lリジン塩酸塩,L-メチオニン,L-フェニルアラニン,L-トレオニン,L-トリプトファン,L-ヒスチジン塩酸塩)

酵素200種類※原料から抽出

・美容成分8種類(コラーゲン,エラスチン,セラミド,ヒアルロン酸など)

・乳酸菌75億個

・ミネラル9種類

私はよく知らないものがたくさんありますが、これだけいっぱい入っているから1食に置き換えることができるんです。
作り方は牛乳に混ぜて、混ぜるだけなので、1食変えるだけなら簡単にできますね。

すでに効果が出ている方も結構いるようです。

f:id:ZakichaN:20171221064614p:plain

TOKYOスイーツダイエット価格

・IDEA公式HP・楽天・アマゾンで販売されていますが公式HPが1番安く返金保
ついているので安心です。

しかも今なら通常6000円×2箱のところが

なんと91%OFF500円×2箱
限定ですが安く購入することができるんです。
私も安さに負けて購入しちゃいました。
しかも全額返金保証が30日ついており安心です。
まだ間にあると思いますので、キレイ・カワイイくなったねと言われるようにめんどくさがりな私と一緒にがんばりましょう!!